一昨日は不安と緊張で眠れなくて


昨日は興奮で眠れなかった


ぶちこです




昨日の記事を書いて


アタシにとっては、大きな反響があり…


すごくすごく


衝撃的な1日となりました!!


なんか、書いてて、すごく長くなったけど…


お付き合いくださいm(_ _)m








ホントにホントに
反応が怖くて
いろんなことを想像しながら
手が震えながら
何度も書いちゃ消し書いちゃ消ししながら
書きました


そして


いいことも
悪いことも
受け止める覚悟で
勇気出して
バンジーしました!!


でも、実際は…


いや、むしろ
いいことの想像ができなくて…


振り込まれるなんてこと
実はないと思ってた!


悪いことばっかり
思い浮かべてた


ただ、ただ、怖くて怖くて


朝からドキドキ動機がとまらなくて
欝の時以来の、高鳴りっぷり…


胃腸の弱い私はすぐにお腹にきて


痛さと闘いながらトイレにこもりきり






あー、アタシは
どれだけのものを失うのだろう



こんなに、幸せだった
夢のような日々を
手放そうとしてるのだ…


心屋の方々と一緒に楽しいことしたい
って思ってるのに


たくさんの大好きな方々に会いたい
って思ってるのに


壊れちゃうかもしれない…


本末転倒じゃね?


アタシ、何やってんの?


もう、頭の中はグルグルぐるぐる


いい加減、はらくくれやーーーーー!!









はい、きたー!

ねずみ講的な?

お金が手に入る講座?

聞かねーよ!!


アタシが行きたいのは、カエル姉さんのセミナーなんじゃない!!




はい、きたー!

どうした?

どうもしてねーよ

そんな涙のスタンプとか押すなや…




はい、きたー!

友達から

「アンタの友達、大丈夫?」

って、言われたよー!!

の電話

直接言えやー!

したら、

「ええ!心屋教に入信しまして、今度はツボ買おうと思ってますねん!一緒にどうですー?」

なんて、言うのに!




覚悟してましたわ!

そんなん、わかってた、わかってた!

君らのそんな行為は

想定内なのだよ!



アタシが、恐れてんのは
君らではないのだ!!



もう、ブラックモード全開◥(ฅº₩ºฅ)◤






そんななか、


励ましや応援メッセやメールが届き出し


Facebookを見たら、うさこいかりんがいいね!してくれてる!!
(見た時点で二人だったの)
(その後、たくさんの方に押していただきまして、すごく嬉しかったです♡)



心屋のアタシの中の、すごい方々(いや、みんなにとっても、すごい方々か!)が、いいね!してくれてる!


怒られない
お前、何してんねんって言われない


アタシ、いいの?
こんなことしていいの?


見捨てられない?


これからも、友達(Facebook上の名称ね!)でいてくれる?


誰か、友達切ってる人とかおらんかな?
確認してみる


うん、今んとこ、繋がってる!!


離れてもいい言うたやろー!






それから、どんどんメールとかきて


うさこの上級仲間から
「ぶちこミッション」やったよー

をかわきりに…



すんごい勇気を出したぶちこに勇気をもらった。
ありがとう󾬑󾬑
そして、このすんごいミッションをやり遂げる頃にはお金だけじゃない、もっと大切な温かいモノも手に入りそうだね
まさに、『無い』と思っていたところに『在る』が存在する。。
私もぶちこから大切なモノに気づかせてもらっちゃった󾬑



バンジー飛んでるね(^^)b
たぶんぶちこならブログで打ち上げるのではないかと思ってました。
ああ(。-人-。) ゴメーンナサイ。
残念ながらボクが支援できるわけではありません。
ひとこと伝えとこかなと思って。
「勇気を出した人を神様は見捨てない」
いろんな意味があると思うが、そういうことだと思う。



このバンジーは確かにかなり怖いよね(;゚д゚)
泣きながらよくがんばったねー(≧Д≦)
少しでも力になれたなら良かった(^-^)
〇〇も協力してくれたんだね(*ゝω・*)ノ
一回しか会ったことないけど、私はぶちこの笑顔でぶちこのことが一気に大好きになっちゃった
きっと私のようにぶちこに惚れた人たちが協力してくれるはず(*^^*)


この後も、たくさんのコメントやらメッセージ頂きました








もう、涙が止まらんくなって


声出しながら、
ありがとう
ありがとう
って、わんわん泣いた
もう、バカみたいに泣きじゃくった!



「ない」と思っていたもの、
「ある」ことを再認識させられた







お昼は、前から約束してた
同級生とランチに行ってきた


帰りにふと行きたくなった道があって
遠回りして寄ってもらった


そして見つけた

一本の吊り橋

名前は「夢のかけ橋」って書いてある

わお!

なんか、今のアタシにピッタリだ!

そこを二人で歩いた!

なんか清々しい気持ちになってきて

ふと見ると、神社の看板がある!

「行ってみる?」と聞かれ、うん!

どうやら山を登るらしい

ぜーはー言いながらのぼると

めっちゃ、さびれた神社

これ、神社ミッション、アタシがしろってことかいな?

友達から、前したんじゃないの?

と突っ込まれながら

何回してもいいの!と答え

3回目の神社ミッション

財布はもちろん空っぽ

今月分のガソリン代としてとってた1万円




でも、ただ、ただ、感謝したかった!!

こんなにもアタシを想ってくれる人がいる

アタシを応援してくれる人がいる

励ましてくれたり

自分のブログを使ってまで応援してくれる大切な友達がいる


もう、感謝しきれない…




家に帰り着き
はー、なんか怒涛の1日だったな…
さて、修学旅行から帰ってくる娘を迎に行くか



あっ、そういえば、通帳確認してねって言われてたなぁー













衝撃は終わらない


通帳記入に行った


うさこの上級仲間からの「ぶちこミッション」の連絡がお二人からあったので


1万円ずつ2万円入っているだろうと思った


そしたら、13万円!!


はい?
12万円?
のお振込?
えと、1万2千円の間違いではなく?


確認連絡!

間違ってない!
マイルールで1万円×12ヵ月分振込んだ!

とのこと…


お金ないって、先月上司に借金したって言うてたやん!!

それなのに、それなのに、

どんだけなの(╥ω╥`)(╥ω╥`)(╥ω╥`)(╥ω╥`)


上級で2日間一緒だっただけの
1回会っただけの
しかも違うグループだったのに
そんなアタシに…


凄すぎるやろー
優しすぎるやろー





夜、一緒にランチに行ってくれた同級生から電話がきて、今から会える?って


外に出たら


あれから、パチンコに行ったら、引き寄せたよー!!って

勝ったからって5万円くれた!!





みんな、なんでそんなにいい人なん?


なんでみんなそんなにあったかいの?


アタシ、今まで

自分をさらけ出さず

いい子ぶりっこして

ホンネ隠して

当たり障りなく

友達なんてその場だけの関係

笑顔でやり過ごせば

なんて

ホントは優しくされたいくせに

大切にされたいくせに

変に拗ねて

壁作って

生きてきたのに

アタシのことわかってくれる人なんていない

アタシなんて誰からも必要とされてない

アタシを愛してくれる人なんて家族以外にいるのだろうか?

なんて思って生きてきたのに


こんなにもこんなにも


愛で溢れる毎日を過ごしてたんだ


何回ありがとうって言っても足りない


ありがとう以上の言葉が欲しい


アタシ、相当、幸せ者です!!









「損してもいい」気持ちで

今日もあなたの愛をお待ちしています♡


ゆうちょ銀行
七八八(ナナハチハチ)支店
17830-26420471
タブチ ミキ


「ぶちこミッション」


あなたにも愛がいっぱい届きますように♡