助けてください!!


のっけから、申し訳ありません…が!


助けてください!!


まずは、長いですけど…


最後までお付き合いください!






アタシ、コバマス(コバさんのマスターコース)に合格しました(´。✪ω✪。`)きらきら


スゴイでしょ?引き寄せてるでしょ?





あっ、わけわかんないですよね?


アタシ、心屋カウンセラーになりたいんです!!(心屋仁之助さんの認定講師)


そのために、マスターコースに通うんです


が!!


もう、めっちゃ、応募人数も多く、倍率高いんです!!


落ちてる人もたくさんいて、何回も何回も落ちてる人もいて


そんな中で、一発合格だったんです!


すごいコトです!!


まさしく、引き寄せたんです!アタシ٩(。•ω•。)و


どんな、審査基準なのか選考方法とか全くわかりませんけど


とにかく、選ばれたんです!


運命なんです!!


これがアタシにとってのベストタイミングだったわけです(((o(*゚▽゚*)o)))






ただ、お金がありません…(ó﹏ò。)


マスターコースに45万円、振り込まなくてはなりません


旅費やら宿泊代を考えると、鹿児島から東京へ毎月通うので、その倍ぐらいのお金が必要になってきますけど…




手取り10万円のお給料で


娘二人と親子3人の生活…


貯金もゼロ…むしろ赤字です…


頼れるところは、祖父母もみんな、父も亡くなっているので母親のみです


母親には、前回上級セミナーを受ける前にバンジーでお願いして、神社ミッションもして10万円もらえました!( 神社ミッションとはこちら )


また、お願いしてみましたが、今回はないと言われました…


70歳過ぎの年金生活者…そうですよね~(╥ω╥`)


元旦那さんは?


と思われる方もいらっしゃるでしょう!


毎月、娘たちの習い事代を払ってもらってます


お金を持ってないのを知っているのであえて頼みません!


口座の中身を知ってるし


多分、頼もうと思えば頼めちゃいます


全然ブロックありません…


だから、この二人に頼ることがアタシの課題ではないと思いました…









受かった嬉しさと
お金の不安と


みんなにメールで報告しまくりました!


ちょうだい♡
って言っちゃう?


せっかく受かったのにお金で悩むんは、きっとなんか意味あるんやって。
1番頼みにくいとこに頼めってことなんかなぁ。


一番かりたくない人にだしてもらうことをオススメしまーす!


もうマスター始まってるよ。
お金の問題(笑)


なんとかなる!!
というより、ぶちこなら何とかするよ^o^


お金はね、誰かがちゃんと出してくれるから大丈夫。行きたい情熱をお願いしやすい人に伝えてみて。絶対大丈夫だから~♪(*^^*)




などなど、声かけてもらって…


めっちゃ、考えました!!





アタシが一番出来ない事
恐れていること


それはなに?………………


それは、



周りに頼るということ
人から嫌われること


アタシのブロック、ココなんです!!


なんだかんだ言って


まだまだ、他人を気にしてるんです…



で、さっき、バンジー飛んで、


LINEのタイムラインでお願いしてみました!


こいつ、アホちゃうか?
って思われてもいい!!


友達離れてもいい!!


いろんな覚悟をして勇気出しました!


頼れるところなんて他にないんですもの…


他人様しかいないんですもの…


もう、心の中モヤモヤざわざわ
((;゚Д゚)ガクガクブルブル



スルーの方が多いことでしょう!


お金の支援はなく、応援だけしてくれる友達もいるでしょう



正直、反応怖いです…((((;´・ω・`)))



さっそく、ねずみ講みたいな変な勧誘きました…


どした?って言われました…













でも、ホントはこっち(アメブロ)に書く方が怖いんです!


アタシ、最近、調子に乗ってるんです!


今までブログを読ませてもらってた(もちろん今も)心屋のプロの方々と


Facebookでお友達になってもらえて


しかも、普通に会話(やりとり)してるんです!


この一般ピーポーが!!


アタシにとっては、奇跡!


夢のような日々❀.(*´▽`*)❀.


もう、毎日が幸せで、ブログとFacebookを見ながら、ニヤニヤ笑いがとまらんわけですよ!


幸せすぎるんです!





そんなアタシがこんなことしでかして


周りから


アンタみたいなうつけが増えたらどーすんの?
心屋舐めてんの?
調子乗ってんじゃねーよ!
心屋の品位落とすな!
何考えてんの?
頭おかしいんじゃない?


なんて、言われるんじゃなかろうか


ねぇ、なんで、あんな人と友達になったん?


って、その方々が責められたりしないのだろうか


むしろ、大好きな大好きなあの方々に嫌われるのではなかろうか…


そんな不安がいっぱいで…



コレ、書きながら


手の震えも止まんないし


何回も何回も消しちゃ書き直し、


こわくてこわくて泣きそうだし






でも、それでも、アタシはコバマスに行きたい!


自分のために


自分が好きなことして生きていくために






いろんなもの覚悟して飛びます!!


そんな想いになった頃
大好きな方から後押しもらいました!!


自分の限界を
自分で勝手にきめないことー(*^_^*)


涙腺崩壊…(╥ω╥`)







だから、


アタシを助けてください!!


アタシにお金を援助してください!


なんの見返りもありません


ただ、ただ、アタシを心屋のカウンセラーにするためだけの支援です


神社ミッションならぬ「ぶちこミッション」です!


ただ、アタシにはなんの力もありませんので、ご利益については、確約できません…ので、あしからずm(_ _)m


「損してもいい」と思われる方、よろしくお願いいたします





振込期限もあるので、一応、期限決めます


11月4日まで


ゆうちょ銀行
七八八(ナナハチハチ)支店
17830-26420471
タブチ  ミキ


あなたの愛をお待ちしております♡


「情けは人の為ならず」


あなたにも愛がいっぱい届きますように♡