昨日のどんよりとは打って変わって、朝からハイテンションのぶちこデ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!



なぜって?(♡´艸`)



Facebookで、仲良くなりたい人と繋がれたから♡
しかも、相手から友達申請をいただけたんだよ~!!


もう、そりゃ、テンションあがるでしょ(((o(*゚▽゚*)o)))



さらにさらに!



親友(←ココ大事!友達と書くと突っ込まれます!要注意です(笑))のメッセージが、今朝のぢんさんのブログに載っちゃって、こりゃめでたいなぁ~(*´∀`*)



って、さらにテンション(*」゚A゚)」アゲェな感じです
(´>∀<`)ゝ




で、今日は、ホントは恋愛のネタを書こうと思ってたんですけど、なんか、気分が変わっちゃったんで…




友達ネタで(*´罒`*)




なんか、昨日は、ひとりでゆっくり考える日にしようと思って、お風呂につかりながら、いろんなこと考えてたの…




イロイロ気づくこともあったんだけど、やっぱりモヤモヤしてて…



でも、ブログのコメントに励まされたり、友達とメッセージのやり取りしてすんごく元気や気づきをもらいました❀.(*´▽`*)❀.



こんなに拗ねてるアタシを
「かわいー♡」って、言ってくれるの!!



こんな友達、普通いる?(笑)



今までの世界にはおらんかったよー!



いたかもしれんけど、気づかんかった!



ってか、ってか、アタシが受け取り拒否して、逃げ回ってたのかも~(╥﹏╥)




いや、いたいた!!



今までも
励ましてもらった
応援してもらった
心配してもらった
注意してもらった



いっぱい、いっぱい
愛情もらってた♡(๑•ω•๑)♡



うさこさんの今日のブログ



頼ること
助けてもらうこと
どんどんしよう!!ってこと


相談すること
話を聞いてもらうこと


そんなことも、相手に助けさせるってことなのかなぁって



ホントにいつもタイムリー(๑• ̀ω•́๑)✧





で、キラキラの世界(次のステージ)に進むには、ドロドロモヤモヤの世界も一緒にやってくるわけで…



アタシは今、大きな船に乗るために、小さな舟を漕ぎ出したところ



で、大きな船に乗るチャンスがもうそこまで来ていて



アタシはそれをすべてをまるごと受け止める勇気と覚悟をする心の準備段階



船出はきっともうすぐ!!



覚悟を決める╭( ・ㅂ・)و グッ !



ぜーんぶ、まるごとこいやー!!



大波かぶってもいーい!
ナギでもいーい!



大きな船に乗るのだ!!



だって、アタシ、ひとりじゃないもん



いつでも、幸せは「ここ」にある♡



アタシに関わってくれているすべての人へ
ありがとう(* ˘ ³˘)♡*







昨日はね、プライドが高すぎて、あまり自分のマイナス面を語らない次女ちゃんがね



学校に行くお友達のこと、相談してくれたの



待ってたんだぁ~!!



先日、先生から聞いてて、アドバイスももらってて



タイミング待ってたの(*´∀`*)



話してくれて嬉しかった♡



あとね、今朝ね、出かける時に、長女ちゃんにね、反対向きの靴をちゃんと並べてって注意したの



散らかってると、ちょっとイライラしちゃうのよアタシ…



でも、それに対しての返事がさ



「いや、今日はね、靴が逆立ちしたいって!」



今までだったら、はー?ってキレてめっちゃ言い返してくるのよ



なのに、ここ最近、返事がね穏やかでね



笑わかそうと思ってないんだろうけど



つい、笑っちゃって、もうね、怒る気も失せるのよ(笑)



つい、アタシも、笑いながら「そりゃ、その靴さんは、帰ってきたら、頭に血のぼって、大変そうやんねぇ」って答えたわ



したら、「大丈夫!頭ないから」って




もうね、散らかってること、どーでも良くなってくるよね…



いや、実際、帰ってきたら、また、靴!反対!ちゃんと並べて!って注意すると思うけどさ



1回1回ケンカ?言い合いしてた頃より、ギスギスしてなくて、ほんわかな雰囲気で話せるのが、楽しいの(o´罒`o)ニヒヒ♡



子どもの発想って、ホントに面白い!




あっ、コレ、ウチの三女ですにゃん(ฅ•.•ฅ)








癒されます(*´﹃`*)