お友だちの家で、たこ焼き&お好み焼きパーティーでしたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))



7名だから、たくさん食べるやろ~って、てんこ盛り作ったけど、7名では、食べきれないほどの数を作り、もうお腹が( >Д<;)クッ クルシイ・・・



明日の体重測定が恐ろしい((((;゚Д゚))))



でも、美味しくて、楽しかったっすう❀.(*´▽`*)❀.







次は、おでん~♪(*゚∀゚)つ-Oロ|>-の会(๑• ̀ω•́๑)✧







ってか、今時の小児歯科矯正の装置器具って、カラフルなのねぇ!!



先月から長女ちゃんが、つけ始めてるんだけど


月に1回、交換というか、メンテナンス


で、先月は黄色いのつけてたのに


終わって戻ってきたら、空色になっとる!!


!!!Σ(゚ロ゚!(゚ペ?)???








娘に聞くと


「何色にする?」って聞かれたそうな


ん?毎回変えられるの?


なら、次はピンクにしよーぜー!!ψ(*`∀´)ψ✧


しかも、来月から、上に慣れたであろうということで、下もつけるらしい!


上下で色変えちゃう?( ̄▽ ̄)ニヤリッ


却下!!残念(╥﹏╥)


ってか、何色があるの?


なんなら、全色制覇とかしちゃう?


あー!黄色の写真、撮っとくんだった( ̄Д ̄;) ガーン


痛い、痛い、言わずに、楽しんでこーぜー!


と、母が一番楽しんでるのであった(*´罒`*)








最近、やっと「西野カナ」やんの曲が聴けるほど復活してきました!!


カナやん、大好きやねんけど、恋愛の歌ほど失恋した時聞くの辛いよね…


明日から、LIVEツアーの先行予約開始やし


前は友達と行ったんだけど、今度は娘も一緒に行く気満々で、只今アタシの大好きな曲「Honey」をYouTubeでエンドレスで見ておりまして…


なんやら、歌詞を覚えるって


で、横からチロっと間違ってる歌詞を訂正してあげたら


「教えてくれてありがとう♡」って


聞きました?奥様!!


うちの娘がアタシにありがとうですってよ!(*゚▽゚*)



耳を疑いましたわ!!


思春期まっさかり、口を開けば


ウザイ
うるさい
あーん?


とか言う娘が…


素直に!!


ありがと~う!!




嬉しいなぁ~(♡´艸`)




しゃーない、チケット何枚取れるかわかんないけど、たくさん取れたら、連れてってやるか(笑)