昨日で、うさこさんの上級、まるまる2日間&懇親会まで終わりましたぁ(*´ω`*)


もうね…

めっちゃ、疲れた(o´Д`)з

めっちゃ、泣いた(´;ω;`)

めっちゃ、笑った(*≧∀≦*)

そしてそして!!

めっちゃ、楽しかったぁ(((o(♡´▽`♡)o)))




1日目はね、夜、頭ガンガンするし
耳鳴りみたいなのもして、痛くて
興奮のしすぎで?
疲れてるのに眠れなくて…


そして今、スッキリと高揚感がある!
もう、アタシの夢は絶対に叶う気がする!!

そして、美味しいものの食べ過ぎなのか?
ブツブツが出てきたぁ~!!

うさこさんが、できる人もいるって言ってたけど…それなのかな?




感じたこと…

いっぱいあり過ぎて書ききれん(笑)


まず、朝は神社ミッションに行ってから
うさこさんの上級に行きました!

神社ミッションは、2回目

前回した後に、この上級にこれたから
今回は、何が起こるかワクワク(*´ω`*)
期待するなっつーのね(笑)
そう、ただ、ただ、感謝(*´ω`人)感謝

神楽坂、有名な神社が並ぶ中、
目立たないひっそりとした神社をさがしてきました!

でも、やっぱり神楽坂!なのか?
ちっちゃくて、ひっそりとして目立たないけど
なんか立派で、見れば稲荷神社って書いてあって、お狐さん?もいたよ♡



それから、上級受けて

パターン崩しで、アタシは普段やらないような
だらーっとした格好したり
手を挙げるとこで、我慢してあげなかったり
∀<`)ゝ

もうね、好き勝手過ごしたよ!

ホントは?
講師の方とかそのアシスタントの方なんて、恐れ多くて、フレンドリーになんかできないけど、もうガンガン飛び込んでったよ!!



すごくない?

ブログを拝見してた
遠い遠い世界の
アタシにとっては有名人とおんなじ位置の方々だよ!

一緒に写真とって
ハグして
もう、触りまくりだよ(♡´艸`)
ええ、アタシはエロですけど、なにか?(笑)
どさくさ?にまぎれて
ベタベタしまくってきました(๑´ㅂ`๑)


で、目の前の問題はダミーであったことに
気づかされました!!

まさかのー!でしたよ(笑)


アタシ、好きな人にも、友達にも
まだまだ、隠してた?自分が
いーっぱいあることに気づきました!

ってか、奥底に封印して封印して
自分でもないものとして過ごしてた感じ

イジメられてた過去
レイプされかけたり痴漢されたりして性に対する嫌悪感があった過去
甘えられなかった過去
亡くなった父に対する思い
母に対する思い


思い出して今書いてるだけでも涙が出てくるけど

アタシ、カウンセラーになるんで
そういう自己開示、これからもガンガンやっていきます!!

そう、アタシ、カウンセラーになります!!

心屋流で!!

あっ、また、ぶっちゃけちゃった(笑)

形になったらと思ってたけど

もう、出逢ったみんなに
ぶちこはカウンセラーなれるってか絶対になる!!
ってお墨付きもらえたし

なんやろ、なるのが必然?ってか、

アタシ、心理学科卒業してたし(笑)

心の勉強、実は好きだったし

先生になることが、当たり前で育ってきて
先生になることが夢やと思ってたけど

それは、親が喜ぶことやと思ってたんやね!
親を喜ばせたい、誉めてもらいたいアタシがいたのね!

好きな人にも甘えたい、ぎゅーしてもらいたい
って気持ちも
元々は、ちっちゃい頃に親にしてもらいたかったことなんだよね

もう、ちっちゃい頃のアタシをお帰りしてあけられたから、アタシはもう大丈夫!!

他人軸から自分軸で生きていきます!

好きなことだけやっていく

ホントに素敵な世界です!!

生きていくのが苦しい人…

ぜひ、この素敵な世界へ来ませんかぁ?(♡´艸`)




でもね、セミナー中はまだ受け取れん自分がいて
かたくなに拒んでて
おなじグループの子に、頑固やなぁ!
って、言われてて…

で、夜の懇親会で
ぱっかーん!!

もう、できんぶりっこ、やめる!!

そして、アタシは
一番に愛されてもいーい!!



うさこさん、ありがとうございました♡♡♡

会いたい、ただ、それだけだったけど
いっぱいいっぱい気づかせてもらえました!

そして、アシスタントのまみちゃんとココちゃんも、ホントにありがとう♡♡♡

アシスタントさんがいてくれたから
あの空間が出来上がったんだと思います!!
お疲れ様でしたm(_ _)m

そして、参加者のみんなもありがとう♡♡♡

これからもよろしくお願いします!
また、いろんな場面で、繋がっていくんだろうなと思います!!


いやぁ、みんなが、台風大丈夫?って、ニュース見たら鹿児島すごいから、ぶちこのことが思い出して~とか、心配してくれるからさぁ、
ついつい、ねぇ、心配(´・ω::.
なーんて、ぶりっこ?してたけど…

じつは、なーんとも心配してなくて
なるようになる!
もしもの時は、もう一泊じゃー!って思ってて

ってか、うさこさんの上級だよ?
アタシに困ることが起こるはずがない!!
っていう、なんか変な自信というか確信持ってて

ほら、この青空!!
今また飛行機の中だぜ!!
無事に鹿児島に帰れてるぜぇ!!



ついでに、移動の素敵なJALガールとも♪



なんかね、もう今回の旅行?は

ただ、ただ、出逢いに感謝(*´ω`人)感謝

怒涛の心屋3dayS

幸せっていう、言葉しか出てこん!!

好きに生きていく
好きなことやれてる

って、ホンマ、楽しいやん!

アタシ、めちゃめちゃ幸せ者やん(¯﹃¯*)