昨日は、うさこさんの上級セミナーでした!

どんなことをしたのかは、今後の方々のネタバレになるといけないので、書きませんけど…

感想…

いやぁ、そりゃあ、泣くことは覚悟してましたよ!ポロポロぐらいね!

でも、まさか、嗚咽するほど、鼻詰まるほど、泣くとは思わんかったぁー!!


アタシ、小さい頃の話するの嫌だったっていうか、記憶閉じ込めてて、封印して、忘れるようにしてたー!

アダルトチルドレンとか
インナーチャイルドとか

全然ピンとこないワードで…

心屋さんに出会ってから

人に頼ったり、自分の禁止事項を許可してあげたり、人を気にせず自分のしたいようにしてきてて…

だから、結構、イイ感じになれてきてると思ってたから…

だから、今回は、うさこさんに会いに来た!みたいな感じだったのよね…

まさかの、小さい頃のアタシ…

うん、
イジメられてた
いっぱい友達離れてった
学校行きたくなかった
そして、それを親に話せなかった…
そしてその悲しい過去を
恥ずかしい過去を封印して

誰からも嫌われないように
誰からも好かれるように
必死だったなぁ…

どーせ愛されてるのにね(笑)

でも、今なら嫌われてもいい!
ってか、みんなから好かれるってどんな人よ!

誰かにか好かれたら誰かにか嫌われるもんだよね!

いや、上級、おそるべし!!

いや、まだそれがウォーミングアップらしいんすよ…

これから、二日目、おそろしい:(´◦ω◦`):

行ってきまーす!!





神楽坂ね~、
東京タワーもスカイツリーも見えるのよ!!

東京に来て、生で初めて見た(笑)







なんか、幸せ~❀.(*´▽`*)❀.