今日は突然思い立って、紀凜さんの初級セミナーに申し込んでみました!!

もちろん、場所は東京(∀`*ゞ)テヘッ

相も変わらず、飛行機も宿も考えず…(∀`*ゞ)テヘッ

最初はまたばぁばに子どもたちを預けて、ひとりで講習を受けるつもりだったんだけど…

昨日子どもたちにズルいって言われたし、飛行機に乗せてあげたいなって思ったし…3連休だし…

よし、子どもたちも連れて行こう!!

!!!!(゜ロ゜ノ)ノ"

なんか、アタシスゴイこと考えちゃった!

で、さらに、
アタシがセミナー受けてる間(一日中)、ホテルに監禁しとくわけにもいかない…

よし、ばぁばも連れて行こう!!

!!!!(゜ロ゜ノ)ノ"
!!!!(゜ロ゜ノ)ノ"

この4人で鹿児島から出るなんて、初じゃないですか!!!!(゜ロ゜ノ)ノ"
しかも、お泊まりなんて!!

長女いわく「超レアだよ」

とりあえず、2日は4人で楽しむとして、前日乗りして~、頭の中ぐるぐる(@_@;)

後戻りできないように、飛行機get!ヽ(*´∀`)ノ

4人往復で10万円:(´◦ω◦`):
(*゚∀゚*)
(*゚∀゚*)
(*゚∀゚*)

笑うしかない(*゚∀゚*)

あと、宿…

遊ぶとこ…

何とかなる…

かな?

何とかなる…

はず!!(笑)



ばぁばに土下座でもして(*゚∀゚*)(笑)

自分の力だけじゃ、無理っす!


こんなこと、2度とないかもしんないし(,,•﹏•,,)



いやぁ~楽しみ❀.(*´▽`*)❀.❀.(*´▽`*)❀.❀.(*´▽`*)❀


ってか、前に進もうとしてるというか、勝手に進んでる気もするけど、楽しむって凄い!(*゚Д゚艸)


ってか、アタシ、スゲ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━!!!!

自分で言うなってね(∀`*ゞ)テヘッ(笑)