昨日の出来事❤❤

「今日のご飯なーにー?」

いつもなら、とっくに作り終わってる時間なんだけど…頭痛と肩こりがひどくて整体に飛び込んできたもんだから、用意出来てなく…

「まだ作ってないから、何とも言えない」

すると!

「今日のご飯、あたしが作ろうかぁ?」

耳を疑うようなセリフ(#゚Д゚)
嬉しいんだけど…アタシ、この長女さんの宿題にかかる時間にいつもヤキモキしてしまうもので…
すでに、この時19時…

「すごーく嬉しいんだけど、お母さんがご飯作る間に、宿題終わらせて欲しいんだけどなぁ。」

なんてことを、言ってしまった…
しかし!!

「今日ね、宿題、音読だけなの(☆∀☆)」

先生、ありがたや~O(≧▽≦)O

「ねぇねぇ、何作る~? ママはゆっくりしてていいからね~!あたしさ、自分からご飯作ろうかなんて言ったの3回目(多分夏休みからのカウント)だよね?あたしすごくない?」

「ありがと~う(*≧∀≦*)めっちゃ、嬉しい!豚肉と青梗菜があるから、中華風にするかマヨで炒める?うんうん、すごい凄い!(*゚Д゚艸)」

なんて感じで昨日の夜はすごく楽しい時間を過ごせて幸せでした❀.(*´▽`*)❀.

次女さんも味付けと味見に参加してヽ(*´∀`)ノ




いやぁ、美味しかったっす(*´罒`*)

そして、長女さんは、寝たらいいのに、21時が過ぎてから自学を始め…結局宿題がある日と同じように23時に就寝(笑)
早寝早起きして欲しい…母の願い…(;^_^A

お姉ちゃんが勉強してる隣の部屋で、次女さんは、最近ハマってる間違い探しを、アタシと一緒に楽しんでる最中にZz(ρω-)o゜。


昨日はホント、幸せな1日でした(((o(*゚▽゚*)o)))