3月。誕生月です。

彼と鉄板焼きの美味しいお店に行き、

岩手の短角牛を味わってきました。

おいしかったー

今年はプレゼントとして、メガネを新調してもらいました。

メガネはレンズを変えようと思っていたので、それはそれでありがたかったけど、

それならば他のものが欲しかった・・(ということはもちろん言わない)

猫のでかい方も同じ日に誕生日としたので、こちらは2歳になりました。

 

日差しは春を感じるものの、今年は花粉がきつい。

花粉症ではあるんでしょうけど、認めたくないのです。

アレルギーの薬はどうも体に合わなくて、

何をどう飲んでも体がだるくなって使い物にならない。

先日も鼻水が出てしょうがないから、朝に飲んだら午前中は仕事に全然集中できない。

かえってつらいんですよ・・

あと少しの我慢、と思って過ごしてます。

それにしても暖かさも寒さも極端すぎて、ついていけません。

 

仕事も年度末で、バタバタするようなしてないような。

今週は人事異動の発表かな?

上長が異動してくれないか、願う毎日です・・

ほんと、仕事しない上長って困ります。