まったく関係ありませんが、

日曜の6時は聴く機会があれば必ず聴いているラジオ番組があります。

 

https://www.nack5.co.jp/program/44/

 

別に鉄オタ、というわけではないのですが、

鉄オタの人が熱く語るのを見るのが好きです。

(だから結構マニアックなネタも知ってる)

首都圏に住んでいれば、何かと鉄道を使う機会があると思います。

聴いていると、クスッと笑えますよ。

 

さて、家にいると買い物にも困ってしまいます。

服が欲しいなーと思っても、買いに行くことはね・・

で、ついついいろんなサイトをのぞいてポチっと。

なんだか毎日Amazonの荷物が届いているような・・

この頃は玄関に置いて行ってくれて直後にメールが入るので、助かってます。

この時分、お互い嫌な思いしたくないですからね。

宅配の方に思いっきり消毒スプレーをかけた話も聞きます。

仕事とはいえ、本当は家にいたいはず。

毎日頭が下がる思いです。

 

 

 

 

先日買ったこのヘアオイル。

髪が柔らかくなって満足してます。

前は市販のオイルを使っていたのですが、

それに比べるとかなり違う。

ふわっと仕上がるというか・・

朝起きてもそれほど寝ぐせもつかず、

ちょっとブラシでおさえるとそれなりにスタイルも決まるので、

なかなか便利です。

髪質が硬く、やわらかい髪というのは憧れなので、

かなり嬉しいですね。

 

新しく買った服を着て早くお出かけできるようになれば。

気持ちをぐっと抑えることで、

感染は予防できる。

連休も始まりますが、

今は家でのんびり過ごす時間を大事にしましょうね。

彼とも1か月近く会ってないな・・

お互い「仕方ないし、時間はあっという間に経つしね」と

励ましあって過ごしてます。