テーブルコーディネート

料理

花のサロン

サブスタイルへようこそ 

http://sabstyle.com

 

ただいま募集中のレッスン

☆4日間短期集中

キャンセルが出ました!

☆お正月料理&コーディネート

NEW日本茶と和菓子

☆テーブル体験

 

                

 

今週はクリスマスリースウイーク

 

サロンは森のような枝の香りが漂っています

 

以前は関西人らしく?

 

キラキラ、ラメラメ好みでしたが

 

年々シンプル&ナチュラルに

 

青々としたモミではなく

 

グレーががったモミに

 

グレーのリーフを絡ませたくて

 

綺麗なドライになるリーフを探して

 

グレーのドイツリボンを合わせました

 

いつもお二人でご参加くださる

 

仲良しさん

 

yukiちゃんとharuちゃん

 

モデルさんになっていただきました

 

いつもありがとうラブラブ

 

素敵なクリスマスをねクリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー

 

 

 

 

今日も読んでくださって

ありがとうございます

instagramも

見てくださったら喜びま

Instagram

嵐くん今日は何位かな?

ポチッと1日1クリック

応援してくださいねコチラ

にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ