可愛く、美味しく、簡単に

 

盛りつけとスタイリングにこだわった クッキング&スタイリングレッスン 

 

今月は初めて3日間のレッスンとなりました 

 

すべて終了しましたので 順にご紹介してまいります

 

今夜は初日のテーブルです

 

8月はオリンピックにちなんで サンバが似合うコーディネートにします!

 

なんて告知し他にもかかわらず

 

手に入れたばかりのガラス皿が使いたくて

 

テーブルもメニューもガラリと変えました 

 

夏のピンク ミルキーなガラスにピンクが透けて 涼しげで可愛い♡

 

Bom Apetite! ポルトガル語で召し上がれ

 

 

レモンクリームソーダをウエルカムドリンクに

 

 

庭のローズマリーを飾って

 

盛りつけとスタイリングにこだわって 可愛く可愛く~~~~♡

 

ガラス皿とテーマカラーのピンクに似合うメニューをご用意しました

 


2日目のテーブルはもっとピンクにした~い!気分になり……

 

また明日もお付き合いくださいませまたね~~~~  

 

インスタグラムでは一足先にメニューをご紹介しております

 

 

9月のクッキング&スタイリングレッスンご案内

 

1回ごとのお申し込みです お気軽にご参加ください

レッスン内容

☆レクチャー~テーブルコーディネートのご提案 メニュー構成や器のおはなし
☆クッキング~旨み感じる和の出汁を使ったメニュー
☆盛り付け~おしゃれで可愛い盛りつけスタイリング
☆コーディネートされた空間でごゆっくりランチをお楽しみください

日時:9月9日(金)・10日(土)11:00~14:30 参加費 ¥8.000

詳細は→こちらをご覧ください

 

サロンの2階は「波佐見焼のうつわの店」 

営業時間はご来店前にご確認くださいませ090-7550-3969  

場所はサロンの2階です 詳細は→こちら をごらんください

ランキングに参加してみました 応援ポチよろしくお願いします→にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ

インスタグラム始めました。フォローしてくださいね→ Instagram