オイルプレッシャースイッチ | 空冷VW1964修行中

空冷VW1964修行中

はじめての空冷VW 2009 ストレス10%

これ

 

 

オーバルとかのはネジ式のヤツを見たことある

 

ブーツもつかない

 

いままでブーツつくと思ってたとこ全部つかなかった

 

いきなりこれ、ネジ式からこの形状になるんかな?

 

 

 

 

 

 

 

なんだこのカタチは?

 

 

知らんカタチでブーツつかない

 

ここもブーツつかないんだ

 

 

 

 

 

 

デスビキャップと同じ電気関係は樹脂部分全部ダークブラウンか

 

 

こんなん手に入らんだろ・・・。