空冷VW1964修行中

空冷VW1964修行中

はじめての空冷VW 2009 ストレス5%

またラジオ4時間切り忘れで12.46V

 

 

 

 

 

 

 

2時間充電、一晩置いて12.74V

 

 

 

 

 

 

 

暑くなってきたなぁ

 

 

そういえばオイル交換もしてないな・・・。

15cm

 

 

まぁ、こんな配線は本来存在しないんだけど

 

 

 

 

 

 

元からそこにあるかのような

 

 

なるべくソレっぽい感じにはしたいのです。

昔購入したものよりこちらのほうがレトロっぽいな

 

 

うちの圧着ペンチじゃ入んないぞ

 

 

 

 

 

 

ペンチで潰してみるか?

 

 

いやひどい

 

 

 

 

 

もうちょい丸めて潰すか

 

 

・・・

 

 

 

 

 

こういうことか!!

 

 

なんか大変だな

 

専用工具があるのかな?