今日からMay | Buchi Daily record
世の中、ゴールデンウイーク中日らしい\(*`∧´)/ そんなの関係ねぇ~
今日はただの5月1日、日曜日ぜよ!
でも、皆がうらやますい~(TωT)
ということで、昨夜は、いつものようにnobusurfのあやしい面々達と
入野喜多八で盛り上がっちゃいました。

$Buchi Daily record
この店はほんとに安くて旨い。
昨日も飲んで食べて1人\2,000
なんか得した気分

今朝は5時ごろ起きて海を見ると、すでにon shoreびゅんびゅん
$Buchi Daily record
そのまま寝袋にZzz…(*´?`*)。o○

昨夜、山ちゃんと今日の昼飯は、佐賀の「黒潮一番館」に
たたき食いに行こって約束してたので、昼前から佐賀へ

$Buchi Daily record
知らんかった!  こんなんあったがや( ̄□ ̄;)

$Buchi Daily record
半分食っちゃってますが、かつおの塩たたき定食~  

$Buchi Daily record
かつおのコロッケ~  僕的には、これはちょっと( ̄_ ̄ i)
ここは、かつおのわら焼き実演とかいろいろあるみたい。
周辺には直売所も何箇所かあるみたいで、県外の方は
是非行って見たらいいと思います。

夕方は風もやみ面もよくなってました。
$Buchi Daily record
Tシャツアートも開催中~

$Buchi Daily record
出るのが、年寄りのロングボーダの僕にはけっこうしんどかったわ(ノДT)

$Buchi Daily record
nobu兄い~ さすが

$Buchi Daily record
Tシャツビラビラ~

$Buchi Daily record

本日もめいいっぱい遊ばしてもらいました。