27会 | Buchi Daily record
昨日は、その名の通り毎月27日にやる飲み会
27会の日でした。
16:30に南国から高速にのって、大雨、雷の中
吹き飛ばされそうになりながらかっとびでもんてきました。

$Buchi Daily record

18時に「うるおい」到着
皆さんもう出来上がってました。
ここでは48歳の僕も、小僧です。

$Buchi Daily record

メンバーは須崎のえらいての大先輩ばかりです。

$Buchi Daily record

酔いが進むにつれ返杯攻撃になります。

$Buchi Daily record

そのうち恒例の箸拳が始まります。

$Buchi Daily record

ちょっと飲みすぎで今日はしんどかった~

なんか世間では明日から三連休だとか。
波もサイズアップしてるみたいです。

僕には関係ないけどね!( ̄^ ̄)

$Buchi Daily record
もみじ&さくら