黒い車になったもんで・・・ | ANKOのブログ

ANKOのブログ

バラが大好き。漫画家です。

夜に買い物に行って、駐車場で間違えるんです。

 

買い物終わって、駐車場のこの辺だったはず・・と

キーロックをピッと言わせたら ペカペカ光ったので

あったあった、と乗ろうとしたらドアが開かない。

 

もう一回 ピッと言わせたら やはりペカペカ「はーい」と

車は光る。

 

でも開かない。

れれ??と 悩んでいたら、その車の持ち主らしき男性が来て

なにやってんの?という感じ。

 

あっ!!!!確かにエンブレムは、マツダのMマーク。

黒いデミオが2台並んでましたあ〜〜。

 

ペカペカ光っていたのは2台並んだ奥の方だったのでした。

そんなことってある?

 

その後も、駐車場で黒い車を探す時、夜だとなんか間違いかける

のです。

 

その話をしたら、末娘が「ぬいぐるみでも置いておけば?」というのです。

 

はい、今日からフロントガラスに白い猫のぬいぐるみを

置いてます。