ほどがある | ANKOのブログ

ANKOのブログ

バラが大好き。漫画家です。

今、話題のあのドラマ。

 

「不適切にもほどがある」

 

毎回 見ていたけど、ある週、忙しくて見られず、あとで

ネットで見るからいい、と言った週。

 

主な登場人物ふたりの人間関係の秘密が公になった内容だったようで

娘たちは、ネタバレは言わないから黙っていてくれましたが。

 

その翌日、土曜日、よく聴くFMラジオの桑田さんの「やさしい夜遊び」で、

 

彼も毎回楽しみにしてて「チョメチョメ!」連発してらっしゃいます。

 

その桑田さんが生放送で言ってしまったんです。

 

「いや〜〜今週の放送、驚いたねえ、あの二人の関係がねえ!

 

◯◯だったなんて!!」

 

 

ええ〜〜〜〜〜!!

オチ聴いちゃった!桑田さあああん。