こんばんはキラキラ

フェイクスイーツデコ作家Berry*veryのぶちですハート
 
 

ケーキインスタグラム、始めましたケーキ

Berry*veryのインスタグラム

https://www.instagram.com/buchi_berry_very/?hl=ja

 

 

 
急に秋‼️
過ごしやすくなりましたねaya
クーラーもお役御免に。
こないだまでガンガンつけていたのに…汗
 
 
前回記事のショートケーキとタルト、できあがりました照れ
わーいハート
 
今日はショートケーキをご紹介キラキラ
 
リアルサイズで、カフェに出てきそうなのを目指して作りました。
 
だから、スワロとかリボンとかキラキラとか、つけたかったけれど一切なし。
 
ちょっとムズムズしました笑
 
 
完成品がこちらです↓
 
 
どうでしょうか?
私なりのカフェのケーキですキャ
 
 
シンプルなデコレーションですが、いちごを使うとやっぱり可愛いハート
 
 
ハーフセラのスポンジケーキとクリーム、いい感じになりましたわーい。
 
 
大きさはこれくらいです。
 
 
リアルサイズを目指したので、今まで作った中で一番大きなショートケーキです。
 
フォークでいただきます笑
 
 
これぞフェイクスイーツ!って感じの作品になりました笑
私にしては、珍しいかも(笑)
 
 
 
次回はタルトですにへ
 
ショートケーキとは打って変わって、盛り盛りに仕上げましたので、こちらも楽しみにしていただけたら嬉しいですラブ
 
 
今日も最後まで読んでくださってありがとうございましたぺこり
 
いちご明日も皆様にとって素敵な1日となりますようにいちご
 
 

フェイクスイーツランキングに参加していますカピバラ

よろしければお帰り際にポチっと↓応援よろしくお願いしますLOVE

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村