全仕事Art Direction00

『BLACK JOKE-10』

 

 

 

『めっきり外食が減りましたが・・』

 

しかしそれにしても毎日酷暑が続きますが

皆さま呉々もご自愛ください。

コロナが蔓延して以来、外食がめっきり減ってしまいました。

その代わり、

3日に一度はスーパーに買い出しが私の役目。

お陰さまですっかり物の値段が分かってきました。

たまにはレストランでステーキのフルコースなぞ味わってみたい、と。

いやいやテーブルには相変わらず貧困のジュエリー業界の課題が

山と積まれています。

さてどれから片付けていきましょうか。

と生意気なことを言っていたのは、昔の話でした。