buchi-heartさんのブログ

buchi-heartさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

昨日は暑かったあせる


職場ではエアコンをかけても30℃を越えていた
そして、昼過ぎから頭痛が


家に帰ってアイスを食べたり冷たいシャワーを浴びても全然痛みがひかないダウン


寝る前には吐き気もしてきたダウンダウン


寝れば治るかな?と思っていたけど、朝になってもよくなっていない


今日は仕事を休んで病院に行ってこよう



今日はDVDをレンタルしてきた音符

GANTZとあしたのジョーキラキラ


GANTZを見終わって、今からあしたのジョーを見ますキラキラキラキラ

先月の終わり頃から何かがおかしい

感情のコントロールができないあせる


すごくテンションが高くなったかと思えば、ちょっとしたことでイライラしたり、何もしたくなくなったりする。

不思議なのは、そんな状態を冷静に見ている自分がいる。

何だろう、この変な感覚


昨日は心配してくれた人に冷たい態度をとってしまった。

仕事が終わったら理由を話してちゃんと謝ろう