熱中症?昨日は暑かった職場ではエアコンをかけても30℃を越えていたそして、昼過ぎから頭痛が家に帰ってアイスを食べたり冷たいシャワーを浴びても全然痛みがひかない寝る前には吐き気もしてきた寝れば治るかな?と思っていたけど、朝になってもよくなっていない今日は仕事を休んで病院に行ってこよう
2011/08/08先月の終わり頃から何かがおかしい感情のコントロールができないすごくテンションが高くなったかと思えば、ちょっとしたことでイライラしたり、何もしたくなくなったりする。不思議なのは、そんな状態を冷静に見ている自分がいる。何だろう、この変な感覚昨日は心配してくれた人に冷たい態度をとってしまった。仕事が終わったら理由を話してちゃんと謝ろう