buchi-heartさんのブログ -2ページ目

buchi-heartさんのブログ

ブログの説明を入力します。


昨日、子猫の里親が決まりました


今日の夕方に迎えに来るということだったので、仕事が終わったら急いで帰った車DASH!

なんとか迎えの時間に間に合って、見送ることができましたキラキラ

新しい家族の方は優しそうで安心しましたニコニコ

新しい家でも元気でいてね



今日は朝からドライブに行って来た車DASH!

8時ぐらいに家を出て、10時頃に目的地に到着キラキラ

まずは川に涼みに音符

少しは泳ぎたかったけど、前日に体調が悪かったので無理はせず、膝ぐらいまでしか入らなかったあせる

それでも水は冷たくて気持ちよかったキラキラ


昼過ぎまで遊んでから、家の近くのイオンで買い物ニコニコ

何も買わなかったけど、服を見たりして楽しかったキラキラ


で、TSUTAYAでDVDをレンタルして帰ってきましたニコニコ



本当はもう少し行きたい所があったけど、時間がなかったので次の休日に行こうと思いますキラキラ


明日も仕事なのでそろそろ寝ようと思いますぐぅぐぅ



昨日は体調が悪く、1日中寝てましたダウンダウン

朝起きると、頭痛と吐き気がひどかったんです
本当は出かける予定だったけど、洗濯だけしてしばらく寝ることにしましたぐぅぐぅ


少しだけ眠るつもりが起きたら夜の10時あせる

お腹が空いていたので、簡単な物を作って食べました

たくさん寝たので、体調も良くなり元気いっぱいですニコニコキラキラ


天気がいいので今日こそ出かけようと思います音符