里親昨日、子猫の里親が決まりました今日の夕方に迎えに来るということだったので、仕事が終わったら急いで帰ったなんとか迎えの時間に間に合って、見送ることができました新しい家族の方は優しそうで安心しました新しい家でも元気でいてね
ドライブ今日は朝からドライブに行って来た8時ぐらいに家を出て、10時頃に目的地に到着まずは川に涼みに少しは泳ぎたかったけど、前日に体調が悪かったので無理はせず、膝ぐらいまでしか入らなかったそれでも水は冷たくて気持ちよかった昼過ぎまで遊んでから、家の近くのイオンで買い物何も買わなかったけど、服を見たりして楽しかったで、TSUTAYAでDVDをレンタルして帰ってきました本当はもう少し行きたい所があったけど、時間がなかったので次の休日に行こうと思います明日も仕事なのでそろそろ寝ようと思います
体調不良昨日は体調が悪く、1日中寝てました朝起きると、頭痛と吐き気がひどかったんです本当は出かける予定だったけど、洗濯だけしてしばらく寝ることにしました少しだけ眠るつもりが起きたら夜の10時お腹が空いていたので、簡単な物を作って食べましたたくさん寝たので、体調も良くなり元気いっぱいです天気がいいので今日こそ出かけようと思います