来店着付けで振袖をお着せしました。 | 着付け師ジョセフィーヌのブログ

着付け師ジョセフィーヌのブログ

フランス大好き、京都大好き、着物の着付け師としての色々や
天使になったダルメシアンの愛犬ルークを思いながら
何気ない日常を綴っています。

今日は蒸し暑い1日でしたね。

 

今日は当サロンで振袖の

 

お着付けをさせて頂きました。

 

ヘアセットなしの着付けのみで

 

1番有難いご依頼です チュー

 

 

お母様から引き継いだ振袖だそうです。

 

帯揚げはお忘れになったので

 

当サロンの物をお貸ししました。

 

 

 

後ろ姿。

 

 

「式に出るのがとっても楽しみ ハート

 

とおっしゃって出て行かれました。

 

この後

 

知り合いのカメラマンさんのところへ

 

衣装を送る段取りをしました。

 

明日はまた衣装合わせなんですよ。

 

がんばって行こ!