振袖着付け頑張りました! | 着付け師ジョセフィーヌのブログ

着付け師ジョセフィーヌのブログ

フランス大好き、京都大好き、着物の着付け師としての色々や
天使になったダルメシアンの愛犬ルークを思いながら
何気ない日常を綴っています。

最近お電話でのご依頼が増えて来ました。

 

着付けの事って

 

解らないことも多いですしね。

 

実際手っ取り早いので

 

こちらも助かります 爆  笑

 

 

今日は梅田の会場のお仕事でした。

 

留袖2人の予定が

 

振袖2人も追加になり焦りました。

 

成人式の時より全然いいと言って

 

喜んでくださったのが嬉しかったです チュー

 

帰ってすぐに

 

ビビちゃんとお散歩に行くのですが

 

娘の家の前を通らずに

 

別ルートで公園へ行きました。

 

私がいるのがわかるとご飯食べさせてって

 

ことになるので

 

それを避けるためです アセアセ

 

孫は可愛いですが

 

面倒見るのには体力がいるのです 笑い泣き

 

コロナ過の中

 

お仕事も激減して

 

暇すぎてビビちゃんをお迎えしたのですが

 

その頃は今の様な状況になるとは

 

思ってもいませんでした。

 

それにしても

 

コロナがどうとか言っているのは

 

もう私くらいかもしれませんね 笑い泣き

 

 

 

 

 

どんなに忙しくても

 

ただただ可愛いだけのビビちゃんは

 

私の癒しです。