花嫁衣裳を出しながら | 着付け師ジョセフィーヌのブログ

着付け師ジョセフィーヌのブログ

フランス大好き、京都大好き、着物の着付け師としての色々や
天使になったダルメシアンの愛犬ルークを思いながら
何気ない日常を綴っています。

昨日は衣装合わせでした。

 

久しぶりに打掛を着付け室に並べました。

 

衣装を揃えてからどれくらいたつのか

 

覚えていませんが

 

その衣装をお召しになった時のことを

 

思い出しながら

 

衣装を出します。

 

私にとっては1つ1つがとても大事な思い出です おねがい

 

 

京都の今宮神社での挙式は

 

ホントに久しぶり

 

今度こそあぶり餅が食べれるかしらん チュー

 

 

 

京都での前撮りの一コマ ラブラブ

 

最近は前撮りでも白無垢が主流ですかね。

 

 

衣装を揃えた時は

 

回収できるのに一体どれくらいかかるんだろう?

 

って

 

途方に暮れながらだったのですが

 

衣装があるお陰で

 

お仕事につながることもあるので

 

有難いことだなとホントに思います。