5月のお仕事は無事終了! | 着付け師ジョセフィーヌのブログ

着付け師ジョセフィーヌのブログ

フランス大好き、京都大好き、着物の着付け師としての色々や
天使になったダルメシアンの愛犬ルークを思いながら
何気ない日常を綴っています。

昨日のお仕事は

 

列席着付けのご依頼が

 

留袖6人

振袖1人でした。

 

着付け教室の生徒さん2人と私で

 

無事に乗り切りました。

 

これが5月最後のクライマックスで

 

今日はお休みでした。

 

ビビちゃんとお散歩がてら

 

中島総社へお参りに行きました。

 

最近は境内にもビビちゃんを入らせてもらっています。

 

神様がニコニコして下さっていたので

 

いいのかなって・・。

 

遠回りしながら歩いたので

 

1万歩達成 クラッカー

 

ビビちゃんも疲れたのか

 

今、足を投げ出してスヤスヤ眠っています ラブラブ

 

 

 

Tちゃんが車に積んでくれていた衣装を

 

持って来てくれました。

 

打掛が1番皺になっていてショック ゲッソリ

 

アイロン当てたら何とかなるかな もやもや

 

次の前撮りまでには

 

何とかパリっとさせなきゃね アセアセ

 

 

 

 

中学校の同級生だったお2人。

 

初恋が叶うって

 

なんて素敵なんでしょう イエローハーツピンクハートラブラブハート