ビビちゃんのトリミングディに | 着付け師ジョセフィーヌのブログ

着付け師ジョセフィーヌのブログ

フランス大好き、京都大好き、着物の着付け師としての色々や
天使になったダルメシアンの愛犬ルークを思いながら
何気ない日常を綴っています。

今日はビビちゃんのトリミングディでした。

 

その間

 

娘と心斎橋のモンシェールで

 

アフタヌーンティーを楽しみました カップケーキ

 

 

 

どれも甘すぎず美味しかったです ドキドキ

 

アフタヌーンティーを楽しんだのは

 

ほんとにもう

 

いつぶりかも覚えていませんが

 

ロンドンのホテルリッツのアフタヌーンティで

 

出されたスコーンが出来たてで

 

本当に

 

柔らかくて美味しかったことが

 

忘れられません ラブ

 

 

御堂筋は

 

シャンゼリゼ通りを意識しているらしく

 

ハイブランドの店舗が軒を連ねていました。

 

もはや日本人はいないのではないかとさえ

 

思う程です。

 

こちらまで旅行気分になっちゃって

 

BOSSの店舗の前で写真を撮りました。

 

 

でもやっぱ

 

又パリに行きたいなぁ。

 

 

娘の買い物に付き合った後

 

孫もびびちゃんも4時のお迎えだったので

 

急いで電車に乗りました。

 

 

可愛くなったよね ラブラブ

 

最近は毎日手作りご飯をあげています。

 

ずっと気になっていた皮膚炎は

 

すっかりなくなりました。

 

やっぱり食べ物って大事なんだなと実感します。

 

 

ビビちゃんが我が家に来てから

 

もうすぐ2年です。

 

おトイレは私が誘導しなくても

 

自分からトイレシートのところに行って

 

してくれるようになりました 合格100点

 

ホントに可愛いばかりのビビちゃんと

 

1日でも長く一緒にいられたら

 

幸せだなと思うこの頃です。