束の間のお休みには | 着付け師ジョセフィーヌのブログ

着付け師ジョセフィーヌのブログ

フランス大好き、京都大好き、着物の着付け師としての色々や
天使になったダルメシアンの愛犬ルークを思いながら
何気ない日常を綴っています。

今日は美容院へ行って来ました。

 

その後娘とマリオットホテルでランチしました ナイフとフォーク

 

赤ちゃんメニューというものがあって

 

オムレツかパンケーキが選べて

 

パンケーキにしました。

 

私達はサーモンのソテーがメイン。

 

 

右上がそのパンケーキです。

 

ジュースとデザートにアイスクリームまで

 

ついて無料でした びっくり

 

孫はリンゴジュースが気に入ったみたいで

 

グビグビ飲んでいました。

 

サービス良すぎですよね。

 

ヘビロテ間違いなしです グッド!

 

 

 

 

ここにきて結婚式で和装をお召しになる方も

 

増えて来たみたい。

 

明日からの3連休はたっぷりお仕事入ってるので

 

頑張って乗り切らないとです あせる

 

 

 

 

 

神社で結婚式大阪

振袖前撮り

来店着付け

成人式着付け

着付け教室のご用命は

https://www.mode-rei.com/

 

こちらへアクセスお願いします 左上矢印