その時その時を楽しむ事が大事 | 着付け師ジョセフィーヌのブログ

着付け師ジョセフィーヌのブログ

フランス大好き、京都大好き、着物の着付け師としての色々や
天使になったダルメシアンの愛犬ルークを思いながら
何気ない日常を綴っています。

7段飾りのお雛様は

 

我が家にもありますが

 

いつから飾ってないのやら アセアセ

 

お雛様の前で娘の振袖姿を写真に撮るなんて

 

考えてもいなかった私って

 

母親としてどうなんだろうって

 

反省しきりのこの頃です ガーン

 

 

 

 

美人姉妹ですよね。

 

いつまでも見ていられます ハート

 

 お正月も振袖をお召しになるらしいので

 

着物にはなれていらっしゃいます。

 

我が家の娘はよく私の練習台になってくれていたので

 

そういう意味では着物には慣れていますけれども ダッシュ

 

今更後悔しても仕方ないですが

 

もう少し娘の独身時代に

 

こういうことを楽しめばよかったなって

 

ホントに思いました。

 

その時その時を

 

キチンと楽しむって大事ですよね。

 

今は孫の1歳の可愛さを

 

楽しもうと思っています。

 

 

 

 

 

神社で結婚式大阪

振袖前撮り

来店着付け

成人式着付け

着付け教室のご用命は

https://www.mode-rei.com/

 

こちらへアクセスお願いします 左上矢印