後始末2 | 着付け師ジョセフィーヌのブログ

着付け師ジョセフィーヌのブログ

フランス大好き、京都大好き、着物の着付け師としての色々や
天使になったダルメシアンの愛犬ルークを思いながら
何気ない日常を綴っています。

大阪は1日中雨 雨

 

でも雨の止み間に少しだけはお散歩 しっぽフリフリ 

 

出来ました ニコニコ

 

そんなことで今日も時間が出来たので

 

着付けの練習をしました。

 

 

 

この帯の1番いい柄を出そうとしたら

 

こんな感じになりました。

 

この着物はとてもお気に入りですが

 

もうこれ以上着物を増やすのは

 

止めた方が良いのかなと思っています。

 

それこそ後始末が

 

大変だろうと思うんですよ。

 

この着物達は私の代で

 

何とかしないといけないですよね。

 

娘の姑さんのお母様の着物以上のものが

 

ある訳ですからね ガーン

 

今後

 

今のペースでお仕事出来るのは

 

一体いつまでなんだろうと考えるのですが

 

どう考えても後数年かなと

 

思っています。

 

 

 

 

 

 

 

神社で結婚式大阪

振袖前撮り

来店着付け

成人式着付け

着付け教室のご用命は

https://www.mode-rei.com/

 

こちらへアクセスお願いします 左上矢印