百貨店をブラブラ | 着付け師ジョセフィーヌのブログ

着付け師ジョセフィーヌのブログ

フランス大好き、京都大好き、着物の着付け師としての色々や
天使になったダルメシアンの愛犬ルークを思いながら
何気ない日常を綴っています。

今日はいつもの会場のお仕事でした。

 

午前中に終わったので

 

阪急百貨店をブラブラ

 

ブランドのショップを覗いてみる事に。

 

コロナ過の間は

 

人数制限していて

 

ショップ前で並んでいたんですが

 

それもなくなったみたいで

 

すぐに入れました。

 

エルメスショップに

 

犬用の首輪とリードが

 

売っていて

 

興味を引きましたが

 

ビビちゃんは首輪嫌がるから

 

ハーネスがあれば買っちゃうかも

 

なんて

 

思いながら見ていました。

 

自分の物を買う時は相当慎重なのに

 

ビビちゃんのものはすぐに買ってしまうのです。

 

先日阪急三番街のショップで

 

きなこ先生達が着ているのと同じ

 

虫除けスーツを見つけたので

 

買ってみました。

 

 

スポーティな感じです。

 

やっぱビビちゃんにはピンクかなって。

 

夜のお散歩は虫よけスプレーをしっかり

 

振っていっても

 

さされるので

 

必須かなと思います。

 

お太り気味で

 

フードを控え目にしているのに

 

痩せないので

 

フードを変えてみようかと思っていて

 

保護してくれたところで購入している

 

栄養価の高いフードを

 

やめようと思っています。

 

もうそうなると

 

もう本当に

 

卒業なのかなって

 

何だか感慨深い気持ちになりますね。

 

 

隣でスヤスヤ眠っているビビアン。

 

かけがえのない

 

ビビちゃんと出会えたことに

 

心から感謝です。

 

 

 

 

新大阪で来店着付け、

 

神社で結婚式、承っております。

 

成人式の前撮り

 

結婚式前撮りお任せ下さい !!

 

着付け教室生徒募集中。

 

着付け教室 | kimonomoderey (mode-rei.com)

AD

 

こちらへアクセスお願いします。