1番好きな会場で | 着付け師ジョセフィーヌのブログ

着付け師ジョセフィーヌのブログ

フランス大好き、京都大好き、着物の着付け師としての色々や
天使になったダルメシアンの愛犬ルークを思いながら
何気ない日常を綴っています。

今日はとても嬉しい1日でした。

 

オープン時から携わって来た

 

思い入れの強い会場での前撮りのお仕事で

 

実に3年ぶりの復帰でした。

 

私1人に

 

着付けの全てを任せてもらえた会場でした。

 

1つの結婚式場のメインの着付け師になる

 

というのが

 

私の目標だったので

 

その夢がかなった会場でした。

 

その後

 

夢を叶え続けることの難しさも思い知ったし

 

色んな出来事があっても

 

心を込めてお仕事をしていると

 

誰かがそれを見てくれているのだという事も

 

教えてくれた場所でした。

 

 

ここの会場のチャペルも

 

バンケットもどこよりも1番好きです。