明日は大阪城での前撮りです。 | 着付け師ジョセフィーヌのブログ

着付け師ジョセフィーヌのブログ

フランス大好き、京都大好き、着物の着付け師としての色々や
天使になったダルメシアンの愛犬ルークを思いながら
何気ない日常を綴っています。

今日は着付け教室開催日でした。

 

今レッスンに来て下さっている生徒さんは

 

同じカリキュラムでレッスン出来るため

 

3人でレッスンしてもらっています。

 

ビビアンも一緒にいさせてもらえて

 

有難かったです おねがい

 

ビビアンは

 

傷口を気にする様子もないし

 

術後服も嫌がらずにつけてくれているしで

 

このまま問題なく過ごせそう 照れ

 

 

 

明日は梅田の会場での前撮りなんですが

 

ここでの前撮りはホントに久しぶりで

 

若干緊張していたんですが

 

ヘアメイクさんもカメラマンも

 

いつものメンバーだとわかったら

 

緊張感が全くなくなってしまいました ニヤニヤ

 

いえホント

 

こんないい環境でお支度出来るのが

 

何より有難いことだと感謝しかありません。

 

 

京都のあるお寺での前撮りのショット。

 

スイスからお越のお2人でした。

 

これからこういう方々が

 

増えるのかもしれませんね。