成人式の練習 | 着付け師ジョセフィーヌのブログ

着付け師ジョセフィーヌのブログ

フランス大好き、京都大好き、着物の着付け師としての色々や
天使になったダルメシアンの愛犬ルークを思いながら
何気ない日常を綴っています。

プリンターがウンともスンとも言わなくなり

 

買い換えました。

 

12月に壊れる事が多い気がする チュー

 

半導体不足で

 

品不足らしい。

 

持ち帰れるFAX兼用のプリンターは1点のみ

 

選択の余地なくこれになりました。

 

 

随分コンパクトになったし

 

スマホで初期設定もサクサク出来るのにもびっくり 合格

 

何だかんだ、進歩しているんですね。

 

 

今日は着付け教室の日でした。

 

成人式も近いという事で

 

振袖を

 

相モデルでレッスンしました。

 

 

 

 

かなり固い帯で練習しました。

 

画像にして見てみると

 

色々見えてくると思います。

 

 

 

 

 

 

神社で結婚式をしてみませんか?

 

和装の前撮りもお勧めです。

 

着付け教室 | kimonomoderey (mode-rei.com)

AD

 

こちらへアクセスお願いします。