神社で結婚式 | 着付け師ジョセフィーヌのブログ

着付け師ジョセフィーヌのブログ

フランス大好き、京都大好き、着物の着付け師としての色々や
天使になったダルメシアンの愛犬ルークを思いながら
何気ない日常を綴っています。

今日は美味しい 生ビール を飲んでいます 照れ

 

 

 

花嫁衣裳やお母様のレンタル着物も詰め込んで

 

ヘアメイクさん2人と着付け師仲間と4人で

 

車で神社へ移動。

 

後の2人には現地集合してもらって

 

6人のスタッフで対応しました。

 

皆様しっかり時間厳守で来て下さり

 

とてもスムーズにお支度出来ました。

 

忘れものもなくて

 

本当に有難かったです。

 

私のインスタを見て下さったのか

 

皆様、風呂敷に着物類を包んできてくださいました 拍手

 

 

ただ

 

花嫁様のお支度中に

 

かなり自由に部屋を行き来されるのにはちょっと困りましたけども チュー

 

バタバタのお支度でしたが

 

まぁ

 

いつもそうなのですがね。

 

皆きっちり時間通りに仕上げてくれるので

 

流石だなって思うし

 

私は良い仲間に恵まれているなぁって

 

ホントに思います おねがい

 

感謝、感謝です キラキラ

 

 

 

参進の儀はやはり素敵です。

 

 

神社で結婚式をしてみませんか?

 

和装の前撮りもお勧めです。

 

着付け教室 | kimonomoderey (mode-rei.com)

AD

 

こちらへアクセスお願いします。