キッチンリフォーム、遂に終了! | 着付け師ジョセフィーヌのブログ

着付け師ジョセフィーヌのブログ

フランス大好き、京都大好き、着物の着付け師としての色々や
天使になったダルメシアンの愛犬ルークを思いながら
何気ない日常を綴っています。

今日でキッチンは完成しました 乙女のトキメキ音譜クラッカー

 

キッチン収納分とカウンターに入っている物

 

食器棚も動かす必要があったので

 

その中の物も出していて

 

家中カオス状態でした ガーン

 

そしてリビングは埃だらけだったし

 

ホント、落ち着かない4日間でした。

 

全ての工程を終え

 

食器棚等も元の位置に戻してくれました。

 

テキパキと段取り良く作業をされるのが

 

見ていて気持ち良かったです ニコニコ

 

 

 

 

天板はちょっとマーブルが入ったベージュに近い白にしたつもりが

 

結構な白だったのがちょっと計算違いでした あせる

 

良く見たらマーブルが入っているんですが

 

汚れているのかマーブルなのかわからない感じで

 

きっと、これから

 

このマーブルが私を悩ませるのではないかと

 

思ってます アセアセ

 

でも、部屋全体が明るくなった気がします チュー

 

午後から冷蔵庫の入れ替えを。

 

 

2時頃に、全てのリフォームが完了しました !拍手キラキラ音符

 

さぁ、カオスの物を整理しないとなのですが

 

それが1番大変です。

 

全てにおいてとりあえず

 

入れました。

 

じっくりゆっくり整えて行こうと思っています。

 

 

 

新大阪で格安で来店着付け承っております。

 

成人式の前撮り

 

結婚式前撮りお任せ下さい !!

 

着付け教室生徒募集中。

 

着付け教室 | kimonomoderey (mode-rei.com)

AD

 

こちらへアクセスお願いします。