キッチンリフォーム3日目。 | 着付け師ジョセフィーヌのブログ

着付け師ジョセフィーヌのブログ

フランス大好き、京都大好き、着物の着付け師としての色々や
天使になったダルメシアンの愛犬ルークを思いながら
何気ない日常を綴っています。

キッチンリフォーム3日目。

 

新しいキッチンの取り付けは

 

上の棚から始まりました。

 

大工仕事に興味があるので見ていたいのですが

 

所狭しと物が置いてあるので

 

邪魔になってはいけないかと

 

別の部屋で待機していました。

 

お昼休みに出られたタイミングで画像を撮りました。

 

 

1番拘った跳ね上げ式の扉がついています。

 

ある程度出来上がったタイミングで

 

ガス屋さんが来てコンロを取り付けてくれました。

 

コンロは今迄の物を使用予定。

 

コンロだけピンク色・・。

 

 

白ぽい色て統一したはずだったのに

 

コンロの事をすっかり忘れていました アセアセ

 

表面の色はマーブルが混載している感じの白を

 

オーダーしたはずですが

 

真っ白にみえるんですよね。

 

もう少し茶系の方が良かったかな チュー

 

収納スペースはかなりあります。

 

それが何より嬉しい 乙女のトキメキ

 

 

5時前頃に設置完了。

 

コーキング剤が乾いてから拭いたりしてくださいとの事。

 

明日早く起きて入れれるものは入れよう 音譜

 

何度も何度も変更して

 

1番拘ったのが手前にあるカウンターでした 爆  笑

 

後、少しの大工仕事と

 

食器棚をもとの位置に戻したら

 

完成です クラッカー

 

 

 

 

新大阪で格安で来店着付け承っております。

 

成人式の前撮り

 

結婚式前撮りお任せ下さい !!

 

着付け教室生徒募集中。

 

着付け教室 | kimonomoderey (mode-rei.com)

AD

 

こちらへアクセスお願いします。