新郎新婦様用の補正具を手作り | 着付け師ジョセフィーヌのブログ

着付け師ジョセフィーヌのブログ

フランス大好き、京都大好き、着物の着付け師としての色々や
天使になったダルメシアンの愛犬ルークを思いながら
何気ない日常を綴っています。

今日は買い出しに行った後も

 

せっせと補正具を作りました。

 

 

新郎新婦どちらでも使えるのですが

 

3ヶ所現場があるので

 

これは新郎様用にして

 

新婦様用の補正を後2つ作ろうかと思います。

 

白生地はもう残り少ないので

 

後はキルティング生地を買って作ります。

 

自分も使うし

 

他の着付け師さんにも使ってもらったら

 

お世話になっている事務所への貢献にもなるかと 爆  笑

 

 

 

明日は着付け教室。

 

教室に活けるお花を買い忘れたのに

 

気づきました アセアセ

 

朝早く開いてるのかな??

 

 

 

成人式の前撮り

 

結婚式前撮り承っております。

 

着付け教室生徒募集中。

 

着付け教室 | kimonomoderey (mode-rei.com)

AD

 

こちらへアクセスお願いします。