着付け教室について | 着付け師ジョセフィーヌのブログ

着付け師ジョセフィーヌのブログ

フランス大好き、京都大好き、着物の着付け師としての色々や
天使になったダルメシアンの愛犬ルークを思いながら
何気ない日常を綴っています。

ホームページの着付け教室のページを

 

リニューアルしました。

 

自装コース

他装コース

着付け師養成コース

花嫁着付けコースを設けました。

 

他装コース=着付け師養成コースという気持ちで

 

今迄やってきましたが

 

私の熱量と生徒さんとの隔離を感じた結果

 

このようにさせて頂く事にしました。

 

花嫁着付けコースに関しては

 

自装コース

他装コース

着付け師養成コースと続けて受講された場合は

レッスン代は変わらず1ヶ月10.000円で受講して頂きます。

 

 

単発でのレッスンの場合は

 

自装コース

他装コースは1回3.000円

花嫁着付けコース1回10.000円です。

 

他装コースは

訪問着着付け3ヶ月

留袖着付け3ヶ月

振袖着付け6ヶ月で合計1年間のレッスンを経たのち

 

ご希望であれば着付け師養成コースに

進んで頂くことにしたいと思います。

 

 

着付け師になって

 

一緒にお仕事をしてみませんか?

 

着付け教室 | kimonomoderey (mode-rei.com)