再起 | 着付け師ジョセフィーヌのブログ

着付け師ジョセフィーヌのブログ

フランス大好き、京都大好き、着物の着付け師としての色々や
天使になったダルメシアンの愛犬ルークを思いながら
何気ない日常を綴っています。

お休みは今日までなので

 

買い出しだけ行き

 

後はゆっくりしていました。

 

 

明日は着付け教室の日。

 

成人式に向けての最終レッスンをする予定です。

 

着付け教室を始めてから

 

3年程になるのかな。

 

先生としてのキャリアはまだまだなのですよ。

 

今迄はカリキュラムなしで

 

レッスンしていましたが

 

これからは

 

カリキュラムを設けて

 

再スタートしようかと思っています。

 

 

 

 

準備していたらチャンスが来るって

 

今迄何度か経験済みなんですよね。

 

 

昨年色々あって

 

落ち込んで、

 

やる気をなくていたけれど

 

もう1度

 

頑張ってみようと思います。

 

 

 

福娘さんにあやかりたいですね。

 

 

神社で結婚式
和装前撮り
振袖前撮り
出張着付け
着付け教室のご用命は
https://www.mode-rei.com/
こちらへアクセスお願いします。