着付け師の膝 | 着付け師ジョセフィーヌのブログ

着付け師ジョセフィーヌのブログ

フランス大好き、京都大好き、着物の着付け師としての色々や
天使になったダルメシアンの愛犬ルークを思いながら
何気ない日常を綴っています。

新しいホームページがやっと

 

検索エンジンに反映されて来ました キラキラ

 

やっぱり

 

数ヶ月かかるみたいですね。

 

 

私の尊敬する先生が

 

55才で事務所を立ち上げたとお聞きしていたので

 

私も同じ55才で神社婚のサイトを

 

自身で立ち上げてみたんですね。

 

ホント未知数な感じだったのに

 

何となく形になり

 

今に至っています。

 

以前のホームページは

 

パソコン教室に通って作ったものだったし

 

色んな思い入れがあったのですが

 

まぁ

 

色んな意味で一新して

 

これで良かったのかもしれないなぁと

 

思っています。

 

 

着付けをすると固い床に膝附になる事が多いんですね。

 

そうすると

 

膝が黒くなってしまうんです。

 

 

見つけたのが

 

 

こんな商品でした。

 

気のせいか

 

膝の黒さが緩和した気がします。

 

 

これを広告したからって

 

何も貰っていませんので

 

塗り終わった時どうなったか

 

又報告しますね。

 

 

 

一緒に着付けのお仕事をしてみませんか?

 

只今、着付け教室生徒募集中です。

 

https://www.mode-rei.com/

 

こちらへアクセスお願いします 左上矢印