26日 入院していました〜〜〜 | 子宮内膜症からの妊娠。現在三人目妊娠中。

子宮内膜症からの妊娠。現在三人目妊娠中。

育児と妊娠について、書いています。

先週、夜中2時ごろに急にお腹が痛くなり、息もハーハー・・・・
 
 
でも、ずっとお腹が痛く、定期的じゃないので、多分陣痛じゃない、と思い、子供達を起こさず、
一人で車を運転して、産院へ行って来ました・・・あせるあせるあせる
 
 
(危ないので、本当は誰かに頼むかタクシーがいいのですが、
田舎なので、タクシーがないのです・・・・あせるあせる
 
 
病院に電話をし、「ずっとお腹が痛む・・・」と伝えると、診察しましょう、と言われましたうーん
 
 
病院についてみると、やはり陣痛ではなく、赤ちゃんは元気、とのこと!!!!
 
 
便秘じゃないか、と言われ、浣腸をするものの痛みは治らず・・・・
 
 
毎日2〜3回お通じがあり、下痢気味だったので、
便秘ってことはないよなぁ・・・と思っていたのですが、
 
 
先生が言うには硬い便がありますよ〜、とのことでびっくりうーん!!!!
 
 
 
結局、、15時ぐらいまで病院にいて、帰宅しましたニコラブラブラブラブ
12時ぐらいまでは、痛かったです・・・・笑い泣き
 
 
 
先生が「過敏性腸症候群」じゃないか、と言っていました・・・・えーんあせるあせる
 
 
臨月に入った頃から、結構下痢っぽい痛みがあったので、もしかしたら、それかも・・・・
 
 
 
ストレスが溜まっているのかしら・・・・あせるあせるあせる
 
 
病院の食事ラブラブラブラブラブラブ

 

 
 
やはり、家で食べるご飯が一番、と思いつつ、
上げ膳据膳は楽だなぁ〜と思いましたウシシ音譜音譜