38w2d 満月、新月に出産が多い・・・らしい | 子宮内膜症からの妊娠。現在三人目妊娠中。

子宮内膜症からの妊娠。現在三人目妊娠中。

育児と妊娠について、書いています。

満月、新月の日に出産が多いと知り、調べてみると・・・・・

 

 

 

 

なんと、長男、長女ともに、新月の日でしたkittyびっくり!!!!!!!!

 

 

 

 

そして、さらに、姉の子も三人とも満月、新月の日・・・・・・・pochakko

 

 

 

そんなことってあるんですねうーん

 

 

 

 

 

私はリケジョなので、非科学的なことってあまり信じないんですけど、

 

 

 

これはちょっと信じたくなるニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

25日が満月なので、新月は10月8日・・・・・遠いな・・・・osaru

 

 

 

 

 

 

今日は部屋の片付けやら、庭の草刈りなどして、満足keroppi2時間昼寝してしまったけど・・・・あせる

 

 

 

長男が先週金曜日から熱が出てその日中には熱が下がったんだけど、長女にうつっていないか心配あせるあせる

 

 

入院中は、子供達が元気に過ごせますように、と思っていますmymelody

 

 

 

 

それにしても、サンリオのスタンプ、可愛いosarubatsumarupompomsinamonラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

これからマタニティビクスして、寝ます〜〜〜〜ぶー

 

 

 

夜中、なんども起きるので、不眠気味ですが、、、あせるあせる

 

臨月のときは、仕方ないですねあせるあせるあせる夜中に起きて授乳をする練習ですあせるあせるあせる