22週2日目 | 子宮内膜症からの妊娠。現在三人目妊娠中。

子宮内膜症からの妊娠。現在三人目妊娠中。

育児と妊娠について、書いています。

①昨日はマタニティビクスを30分しました!

②今朝体重を測ると59.8㎏!
おそらく、昨日の晩御飯と食べた時間が良かったのだと思います。
昨日の晩御飯は、生姜焼きとサラダ!とっても美味しかった~。
19時30分ごろに食べ始めました。

③22週にもし早産してしまっても、赤ちゃんが生き残れると聞いていたので、
調べてみると・・・
確かに半数ぐらい生き残る赤ちゃんはいるみたいですが、障害が残る可能性が高いようです。
やっぱり正期産の37週以降に産むのがベストとのこと。
36週でも肺機能が完全に整っていないようです。

ゆうたくん、37週までお腹のなかにいてね♪と毎日声をかけています。