もしかして胎動?? | 子宮内膜症からの妊娠。現在三人目妊娠中。

子宮内膜症からの妊娠。現在三人目妊娠中。

育児と妊娠について、書いています。

胎動っぽいものがありました。



胎動ってどうなものかわからないので、多分胎動じゃないかな、ぐらいしかわからない。



私の場合は、トン・・・・トントン・・・・トン・・・・
って感じでした。
トンっていうより、ポコって感じなのかなぁ。



お姉ちゃんが言うには、娘のときは「ずっとグニョグニョって感じ。」、息子のときには「動いているのがすごくわかる。手足の形もわかった!」だそうです。



昨日、鉄道のセミナーに行ったのですが、その講演中に胎動らしきものを感じました。
もしかして、セミナーの内容に反応して動いたの!?
鉄道オタクになっちゃうかも。とちょっと思いました。



相変わらず若干気持ち悪いですが、大分マシになりました。
ただ、お腹が重~~~い!!



安定期に入ったら、妊娠前の状態になるって思っていたけど、
つわりよりマシになるぐらいなんですね~。
完全復活は出産後なのかな。