本日もかっとばしてまいりましょう。コメントじゃんじゃんどうぞ励みになります。

東京都渋谷区渋谷駅から宇田川交番、東急デパートの方向歩いたところにあります、虎視眈々さんに御邪魔しました。

 



人数が多いもので飲み放題のコースを注文しました。
基本大勢で飲み放題を飲むときには5000円、あるいは税込み5500円を基準として店を選ぶことにしてますが、なかなかそういう店で満足できる店も減りました。

こちらはぽっきり5000円税込みでした。まあまあかなと思います。

入って奥がカウンターで、テーブルが4席程度。
キャパで30名といったところです。

感じの良い女将さんを中心とした3オペ。

宮崎地鶏を中心とした宮崎料理のお店のようです。あまり宮崎を全面に出さずに、
地鶏を出してますが、あの日南の近くの名物飫肥天も出てきました。

メニューで言いますと、正確には「北と南のさつま揚げ」飫肥天でした。

チキン南蛮は甘めのタルタルソースでジューシー感もあり焼き具合が素晴らしい。
地鶏の炭火焼は小さくまとまってる点だけ難がありますが、呑み放題でこの金額なら上等かと思います。

冷や汁も宮崎で食べたものと同等のクオリティでした。

デザートのケーキもあり、5000円の飲み放題でここまでできれば充分かと思います。

料理はすべて安定したもので現地宮崎と比べると地鶏のみ見劣りするか。

飲み放題は生ビールがなく瓶ビールなのが痛いところだが、
メニューも豊富で満足度は高い。

ランチのコスパが良いようで次回はランチで行きたいです。

また御邪魔させていただきます。有難うございました。

以下、よろしければぽちっとお願い申し上げますm(__)m

 

にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ
にほんブログ村