本日もかっとばしてまいりましょう。コメントじゃんじゃんどうぞ。励みになります😊必ず返信いたします😊

東京都豊島区JR池袋駅から徒歩2分の素晴らしい立地にある、GINTO池袋店さんに御邪魔しました。

5人のコース5000円で2時間半飲み放題スパークリングワイン付の嬉しいサービスです。

この金額はさまざまなサイトがあるので、よく吟味してお選びいただいたほうが良いと存じます。
あるサイトだと定価1名8000円だったり致します。

わたくしが知る限り、池袋で2時間半のスパークリングワイン付の飲み放題は3軒とありません。
添付レシートの通りでございます。5人でドリンク43杯。平均8.6杯。

5名のため奥の個室に通されます。白を基調とした清楚な空間。

レストラン全体も2名様でも半個室のようなプライベートが保たれたテーブルがゆったりと並び、
わたくしのような既婚者には用はありませんが、若い方には良い空間かと存じます。

飲み物のコスパとしては素晴らしいかと存じます。

その分若干ですが食事メニューに皺寄せが来ているかなあと感じます。

サーモンのミキュイグリエサラダ
アマトリチャーナパスタ
黒ソイの魚料理
ブラックアンガス牛フィレ肉の低温熟成ロースト

2名の料理と5名の料理の按分は違うのでしょうが、
かなり料理は少ないと感じました。

20代、30代の若い衆がつかの間のひとときを楽しむには素晴らしい場所かと存じます。
接客もいたって普通でした。

ありがとうございました。

よろしければ、以下ぽちっとお願い申し上げますm(__)m

 

にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ
にほんブログ村