本日もかっとばしてまいりましょう。コメントじゃんじゃんどうぞ。励みになります。必ず返信いたします😊

愛媛県大洲市にある、ロイズさんに御邪魔しました。
一部が去年燃えて騒ぎになった大洲プラザホテルの近くにあります。



マスター70代ぐらいの方でアンティーク調の店内。
バイク関係のグッズが店内に並んでおりました。
BGMはジャズが流れる御上品な雰囲気でございます。

キャパは30名ぐらいで、駐車場は広く10台くらいとめられます。

大洲の幹線道路はバイクでツーリングする方もかなり目立ちますので、
こういう御店は人気かもしれません。

お茶をしに来ましたので、
アイスコーヒー・・450円
チーズケーキ・・450円
をオーダー。

値段もすくなくても数年は50円くらいしか上がってません。
良心的な御店です。オーナーも感じの良い方でいいですね。

5分ほどで到着。

アイスコーヒーはお水が美味しく深い味わい。
チーズケーキは濃厚で手作りですかね。美味しかったです。

また御邪魔させていただきます。
有難うございました。

宜しければ、以下ぽちっとお願い申し上げますm(__)m

 

にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ
にほんブログ村