「私なんかが…」

「私なんて…」
が口ぐせ
または
心のどこか、数ミリでもそう呟いてしまうあなたへ
 
毎日の小さな積み重ねで
「最近の私、ちょっとステキかも」
と思えるファッションアドバイスをご提案!
 
パーソナルスタイリスト ゆかです
 


 めましてめでとうございます

(と言ってももう10日も過ぎていますが…)



年末年始は瞬く間に通り過ぎていきますね



すっかりお正月ムードに流され



食欲の赴くままに食べていたら



の周りにニキビポツポツ現れ




「食べ過ぎだよ」



サインを受け取ることになりました



重くなった身体も



先の三連休で戻すこともできず…



これから徐々に日常生活からバランスをとっていきたいと思います






あなたはどんな新年をお迎えになりましたか?



新年といえば



「今年の抱負」



ですよね




もう立てられましたか?



私は「これはこう」という



思い込みを少しずつ外してみる



ことにチャレンジしてみようと思います



だれかとのコミュニケーションでも



こういうシチュエーションのときは



こんなふうに反応してたけど



違うパターンを採用してみると



いつもと違った方向にコミュニケーションが進む





そんなふうにいつもと違うパターンを



積極的に取り入れてみる!



あとは…ホントになにげないこと



たとえば



ネイルは週一で塗り直していましたが



週二回と頻度を変え




ネイルのハゲを見て見ぬふりしない…(^^;;



など



なにげないことでもいいと思うんです



意識していつもと違うことをしてみようかなと思います



あなたのなかの「いつもと違う」ことってなんですか?



いつもと違うことを一年続けると




来年の今頃はなにかが変わった自分に出会えますよね




それってすごく楽しみじゃありませんか