今までの服に違和感を感じてきた
アラサー、アラフォーの女性へ

あなたの本当の魅力が伝わる
ファッションで大変身!


パーソナルスタイリスト ゆかです
 

 



最近GUオンラインでお買い物をしました




色々購入したなかでコレも楽しみにしていて

 

 

 

「うぁ~めっちゃかわいい!!・・・

 

 

・・・

 

 

・・・

 


あれ!?に、2個ある!?」



そうです



私のオンラインあるある

 




色ちで買いたかったわけでもなく、全く同じ色を2個・・・




あえなく返品にいく羽目になりました




あなたにも求めていない2個買いの経験はあおりでしょうか??



なんだかちょっぴり切なくなりますよね





さて、最近好きなYouTuberさんの動画を見ていたら



あるお洋服ブランドの購入品を紹介していました




ご自身でも薄い色やくすみ系は似合わないと感じていらっしゃるようでしたが




深めの落ち着いた色をお召しになったときも




なんだかしっくり着ていないようにみえました




ご本人はとても満足されていたので(薄く、くすみ系ではないので)




それはそれでOKなんですが




せっかく華やかなお顔立ちをされているのに




その輝きがくすんで、ご年齢より老けて見えてしまうように感じました





色だけでホントにそんなに変わる!?



とあなたは思われますか?



だってあなたにも経験ありませんか?




この色、なんか似合ってない??



顔色悪くみえる?





そう感じさせる色があったかもしれませんね




その感覚、きっと合っていますよ



残念ながら、どんな人にも似合わない色は存在します



だって色それぞれご自身が持っている髪、肌、目の色が違うから

 

  


そして人それぞれお似合いになる色も異なる




あなたのうちから光る美しさを最大限に引き出してくれる魔法の色をまとうと




本当に輝かせてくれるから不思議




反対にあなたを老けさせ、不健康そうに見せてしまう色もあるので



注意が必要!




あなたもお召しになっていませんか??


あなたの魅力を損なわせてしまっている色を・・・




衣替えの季節が近づいてきました



その機会に見直してみるものいいかもしれませんね